セリア&マラソン戦利品で子供部屋インテリアをモノトーン化計画!

最近、また少しずつインテリアを

いじりたい熱が再燃してきているワタシ(^^;

 

そこで、学習机&二段ベッドを入れて以来

あまり変化がなかった

子供部屋のインテリアを

少し見直すことにしました!

 

 

ということで本日は、

 

セリア&マラソン戦利品で

子供部屋インテリアを

モノトーン化計画!

 

というテーマで、

 

セリアで見つけたアイテムや、

お買い物マラソンの戦利品で

 

子供部屋インテリアを少し

モノトーン化したBeforeAfterを

ご紹介します!

 

 

■セリア戦利品でディスプレイをモノトーン化!

 

 

今回見直そうと思ったきっかけは、

子供のお友達が遊びに来た時に

この壁に付けられる家具に

手をかけて落としてしまったことえーん

 

もともとここの壁は石膏ボードではなく

ちょっと安定性の面では不安があったため、

思い切って見直して別のディスプレイに

変えることにしました!

 

 

 

そこでセリアでいろいろ探して

ゲットしてきたのがこちらの

アイテムたち。

 

上から順に時計回りで、

 

・インテリアウッドサインボード

・ディスプレイバープッシュピン

・ウッドガーランド

・インテリアプッシュピン

・スチールオブジェクトスター

 (シルバー、ブラック)

 

というラインナップで、

モノトーン系のアイテムを中心に

セレクトしましたウインク

 

 

 

そしてチェンジした様子が

こんな感じに!

 

元々手持ちの星型のガーランドと

白黒のフレームを活かし、

今回新たに迎えたアイテムを

周囲に配置しましたおねがい

 

 

 

ディスプレイのポイントとなる

ウッドサインボードはセンターに。

 

 

そして星型のスチールオブジェは

先端に穴が空いているので、

そこにミシン糸を通して

針の細い画鋲でセット。

 

画鋲の頭がクリアなので、

あまり目立たずに取り付けられましたニコニコ

 

 

 

そしてウッドガーランドは

星型のプッシュピンで

学習机側の壁面へ。

 

このガーランドもとっても可愛いデレデレ

 

 

 

そしてディスプレイバーには

手持ちのフレームを飾って。

 

コチラのフレームは以前

ダイソーで買って黒くスプレーで

ペイントしたものです。

(中に入れているポスターは

フリー素材のものを印刷しました)

 

このディスプレイバーは

モノトーンではなかったのですが、

これもペイントしたい熱が

フツフツ湧いています(笑)

 

一旦手持ちのフレームを飾ったものの、

最近100均で有孔ボードなども

売っていたりするので、

 

黒い有孔ボードにそのうち

入れ替えたいな〜と画策中ですグラサン

 

 

100均でもおしゃれなプチプラ

ディスプレイグッズがたくさん

見つかります!