すでに品薄!?大人買いしたダイソーのアレにひと手間♪ 大事なストールを傷めない方法!

ダイソーで気になっていた商品を発見!

ついつい4個も買っちゃいました~(*´艸`*)

IMG_8400

そうです、こちらは巷で噂の

ストールクリップヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8378

私が行った店舗さんでは、残りわずか!

その日のファッションやストールの種類に

合わせて使い分けたくて大人買い^^

ブラウンは、こんな感じで使いたいな~と

IMG_8395

このクリップ。

裏を見てみるとこんな感じ。

IMG_8381

クリップ部分のギザギザが

ストールを傷めないかと心配で。

IMG_8385

そこで、これが登場!

IMG_8386

もはや...私の相棒、グルーガン
ダイソーで買いました!)

まず、クリップに予備のグルーを

挟んで、閉じないように固定します。

IMG_8387

この状態で、ストールに当たる部分の

クリップ(上下)をグルーで覆います。

IMG_8389

これで完了ヾ(*´∀`*)ノ

グルーは滑り止めにも使える素材なので、

さらにしっかり挟んでくれてるな✨という感覚。

宝物のストールも安心して使えます!笑

IMG_8393

ブラック×ゴールドは、ジョンストンズの

ブラックスチュワートに合わせて...

IMG_8394

この組み合わせ、めっちゃ可愛いーーー♡

ひと手間かけたダイソーのストールクリップ。

この冬は大活躍しそうです✨

IMG_8400