組み合わせて使えるIKEA♪見た目シックな洗面室収納♡

 

クリスマスの

ディスプレイが

素敵なIKEAの店内ラブラブ

 

 
先週に続いて
またまた
収納サービスの買い出しに
行ってまいりました音譜

 

 

 
今回は
白一色ではなく
グレーの収納用品も調達ニコニコ

 

 

 

選んだ収納用品は

ドローナ ボックス音譜

 

 
布の収納用品は
持ち手の黒ずみが気になってくるので
白と迷いましたが
お客様のリクエストもあり
グレーにしましたニコニコOK

 

 
 
 このドローナと
一緒に使うと
お揃いになるのがビックリマーク
 
「フラッラ 引き出し収納」
こちらも購入して
組み合わせましたニコニコ合格

 

 

お客様宅の

洗面室の収納ニコニコ
 
棚に合う
収納用品が見つからず
デットスペースがあるとのことDASH!

 

 
そして
細々としたストックなど
見た目すっきりしなくて
お困りでしたあせる
 

 

お客様宅の棚に

ぴったりサイズの
「ドローナ」と「フラッラ」目キラキラ

 
 

細々としたストックも

すっきり入り
素材も同じで

見た目が統一しましたニコニコ合格

 

 
他にも
たくさん・たくさん
調達した
収納用品ニコニコ音譜
 
 
洗面室の
洗濯機上の収納にも
使ってみましたラブラブ
 
可動棚を調整して
見た目も
意識して収納することにビックリマーク
 
 
IKEAの「ヴァリエラ」
を使うと
奥行きがぴったり!
上段も活かるように
なりましたニコニコ合格

 


お家まるごとの収納サービス音譜

 
お客様からは
「自分では
上手くできなかった収納が
素敵に仕上がっていく過程が
嬉しくて、、、♪」
とご感想をいただきましたドキドキ

 

 

収納用品をご提案をして
「見た目」と「使い勝手」
をよくする
収納サービスニコニコビックリマーク
 
年内
まだまだ続きます音譜
 
 
本日も
喜んでいただき
充実した
嬉しい一日となりましたラブラブ
 
お写真のご協力
ありがとうございましたドキドキ

 

********

 

 

 

わが家洗面室の収納音譜

奥行きを合わせるとラブラブ

見た目がよく

デッドスペースもなしドキドキ

宝石赤ニトリIKEAで作る♪

 

 

 

わが家のカラフルな

箱物収納音譜

{9AF663F2-0D13-42DF-A334-2B54519EA993}

IKEAの収納ボックスでラブラブ

{E02E4490-CBB5-4A32-87C8-77EE0FA85C4B}

統一していますドキドキ

{334FA4FA-DF0B-42BB-89BC-819FD2A351E2}

宝石赤揃えて見た目すっきり♪

IKEAの収納BOXが優秀です♡