三月スーパーセール公式日程 ライフスタイルをかえた家電

昨年末、チボリオーディオを
お迎えして以後、すっかり
ラジオっこです。

PC044079.jpg

テレビをじぃ~っと見てるというのが
どちらかというと苦手なタイプなので
料理をしながらラジオ
掃除をしながらラジオ
ブログをUPしながらラジオ
という、ながらスタイルが
すっかり気に入ってます。

チボリはオーディオなので
音がすごくいいです。
あまり音については、
こだわりもなく、
聞ければいいやくらいに
思っていましたが

チボリの重厚感ある
低音がすごく心地よく
音が伝わるとき
ゆったりとした気持ちで
耳を傾けられます。

今まで持っていたラジオでは
耳障りになって音を小さくしたり
消してしまったりもありました。

チボリオーディオは
音って大切なんだな~と
思わせてくれたラジオです。

ラジオを聞いていると
ラジオパーソナリティ
本音トークが聞けたり
思いがけずなつかしい曲が流れたり
大切なことに気づかされたり
はっとすることが
けっこうあります。

これからの私のライフスタイルに
なくてはならないものになる予感。